イカの薫製の珍味って精子たまりますかぁ?
生のイカよりも栄養価が高いくビタミンA・B1・B2・B12、鉄分がたっぷり含まれているので、精力はつきます。
精力がつく食材と言えばにんにくが良く知られていますが、これ以外にも料理にはできるだけ多くの食材を使うことでしょう。よく1日30品目といいますが、例えば野菜炒めには、豚肉・キャベツ・タマネギ・人参・ピーマン・椎茸・舞茸・ニンニク・ニラ・黒ゴマ・胡椒・生姜・味噌・(仕上げに白髪ネギ)。これに海苔入りたまご焼き(卵・海苔・白ゴマ)、これにご飯で18品目となります。サラダでも、レタス・水菜・人参・キュウリ・パプリカ・カイワレ大根・トマト、とレストランっぽく、バラエティーに富んだ食材だと、食事も楽しくなりますし、食欲がわき、精力アップにつながります。
高血圧を抑えるため、塩分は控えめにし、胡椒やニンニクや生姜などでアクセントをつけます。ゴマも、精力がつくと言われますが、白黒のゴマを吸収しやすいすりゴマで、いろんな料理に入れると良いでしょう。行者にんにくは、北海道では最近一般的になってきた食材で、香りと辛味がにんにくに似ている食べ物で、山にこもる修験道の行者が、精力をつけるために食べていたとのいい伝えがある山菜です。生でサラダにしたり、炒め物にして食べます。
男性が精力をつけるには、特に夏などはウナギの蒲焼を思い浮かべるかもしれませんが、ヤマイモも、アルギニン、ムチンが多く含まれます。アルギニンには精力増強の効があり、ムチンは他の蛋白質を吸収し合性を促進する効があります。亜鉛を多く含むものとしては、ニシン、アサリ、イワシ、ハマグリ、レバー、海草類、牛肉、ヒマワリの種子などがあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿